東方リプレイ

ファイル名は適当にリネームしてください。

  • 東方紅魔郷LunaticスコアTestrun・WIP(夢符・2面ボス前まで)
  • 2面開幕のボムは多分必要ない(毛玉の出現位置を調整すれば)。ボムの使い所がわからない。

  • 東方紅魔郷LunaticスコアTestrun・WIP(恋符・3面まで)
  • 夢付のほうが稼げそうだから没。1面のボムも微妙。

  • 東方妖々夢LunaticスコアTestrun・WIP(魔符・ノーボム、2面中ボス前まで)
  • ノーボス前提なら1面の開幕自殺をなくしてノーミスノーボムにした方が見栄えいいかも。1面フロストコラムス及びボス戦では、ミサイルのみ当てて桜点を稼ぎ、さらに結界を1回割ることで結界を4回発動させています。

  • 東方妖々夢Phantasm左右封印(時符)
  • 調整次第では残機を+1〜2残すことも可能でしょう。

  • 東方妖々夢Lunatic左右封印(霊符)
  • 幻符と比べるとボムの数が10個程度少ないですが、誘導性能が高い、桜点効率がいい、当たり判定が小さい等の利点があります。例によって妥協してる部分もあるので、調整すれば残機+1くらいはできると思います

  • 東方紅魔郷Extraスペカ飛ばし
  • ボスの通常攻撃をタイムアップと同時に撃破すると、次のスペカが省略されます。ロースコアとしての出来はあまり良くないです。(ファイルリンクミス修正)

  • 東方紅魔郷Lunaticスコア(夢符)
  • 弾源安地とボム稼ぎ。東方紅魔郷はスコアが9億9999万9990でカンストするのでプレイ時はチートによってカンスト値を拡張しています。通常版でもリプレイ自体は普通に再生できますが、スコアの表示がおかしくなってしまいます。スコアを正確に追いたい場合は同じチートを施すか、動画をご覧になってください。